ご提供するのは、システムだけではありません。
「パッケージやシステムを販売するだけ」ではありません。
お客様の課題と今後の戦略をきめ細かくヒヤリングし、最適な製品と課題を解決するソリューション、運用をご提供します。
「小売のビジネスに参入するので、必要なシステムの情報がほしい」 「現在のシステムの保守切れが近づいたので、次期システムを検討したい」 「既に導入しているシステムに不満があり、機能比較をしたい」
どちらのお客様でも、経験豊富なコンサルタント・営業・エンジニアのチームで、ご要件のヒヤリング~ご提案~システム導入~運用フェーズまでご支援致します。 また総合商社としての強みを活かし、当社製品だけでなくお客様に適した他社製品も組み合わせてご提案いたします。 |
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「顧客管理の機能を搭載したシステムで、他の店に差をつけたい」 「顧客を囲い込むため、CRMをスタートしたい」
RetailFocus-L(POSシステム)には、顧客管理・ポイント管理の機能が標準で搭載されています。 「ポイントカードの導入を考えているが、カードの種類やコスト、導入方法などがよくわからない」というお客様や、「CRMシステムに興味があるのでそれも含めて提案してほしい」というご要望にもお応え致します。
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RetailFocusシリーズは、小売業様における様々なシーンで、コスト削減効果を発揮します。
以下は、RetailFocus-L(POSシステム)と在庫管理システム(RetailFocus-BO)を導入頂いたお客様の一例です。
導入前売上報告はショップ閉店後にExcelで売上を集計し、 |
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導入後RetailFocus-L導入により、リアルタイムで集計される売上データを本部から確認する運用に変更。 |
導入前他店の在庫確認は、各店に電話で在庫有無を確認している。 |
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導入後RetailFocus-BO導入により、リアルタイムで他店の在庫を確認できます。正確なデータを確認し、商品の移動依頼をかけることで効率アップ。結果、無駄な人件費の削減につながります |
「自社のシステムへの連携が必要」 「オリジナルの帳票を作成してほしい」 「特殊な運用をしており、次期システムでもそれを継続したい」
RetailFocusシリーズでは、各製品が充分な標準機能を搭載していますが、上記のようなご要望を頂くケースも少なくありません。 ぜひ必要機能・ご要望をじっくりお聞かせください。 システムインテグレーターとして、独自の画面や機能追加に柔軟に対応いたします。 |
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全国20拠点(当社支店・営業所)のネットワーク。 さらに富士通㈱のサポートネットワークで、全国のお客様をサポートします! ヘルプデスクは365日 8:00~23:00と充実しています。
システム導入となると、どうしても製品の機能や費用にばかり気がいってしまうものですが、重要なポイントのひとつに「サポート体制」があります。 RetailFocusシリーズでは、専用ヘルプデスクセンターを設置し、製品に精通したスタッフが、店舗や本部からのお問い合わせに丁寧に対応します。 また、ハードウェア故障の場合でも、全国ネットワークでCE対応可能です。 |
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導入前の段階から、きめ細かいコンサルティングサービスを行っております。
導入前の段階から、きめ細かいコンサルティングサービスを行っております。
お客様の課題解決のために必要なシステムの要件定義から、導入支援、導入後の運用方法アドバイス、ヘルプデスクまでトータルなサポートをご提供します。
初めてPOSをご利用になるお客様から、現在ご利用中のPOSシステムにご不満をお持ちのお客様まで、万全のバックアップ体制でご支援いたします。
導入前フェーズ
・業務分析コンサルティング
システム
構築フェーズ
・システムインテグレーション
・要件定義
・システム構築
導入フェーズ
・導入支援
・インストールサービス
運用フェーズ
・ヘルプデスク
・開閉点サービス
・保管サービス